アクセスカウンタ

阿波っ子G党のつぶやき

プロフィール

ブログ名
阿波っ子G党のつぶやき
ブログ紹介
生まれも育ちも、阿波の国・徳島県。ジャイアンツと相撲が大好きです。

野球などのスポーツや時事問題、その日あったことや日頃思っていることなどなど・・・思いつきでいろいろとつぶやいていきます。



☆★☆★☆  我慢前進 〜Vへの道 拓け木村拓也  ☆★☆★☆

2010年4月7日、志半ばで急逝した木村コーチ。

明るく「一生懸命」な彼を、私たちは、忘れない。

  狙い澄ました一撃が 勝負を決める Vへの道 拓け木村拓也

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宮國、初登板初勝利!
昨日は、よ〜やく勝ちましたね。31イニング無得点で止めて、連敗も5でストップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 15:17
2年
一日遅くなりましたが、2010年の昨日、木村拓也コーチが、くも膜下出血で亡くなってから、2年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 15:42
5年ぶりか。
広島に3タテ食らったのは。ん?それって5年ぶりに優勝した2007年以来ってこと?じゃあ、心配ない。今年は優勝できる!・・・というのはジョークとして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 21:30
マルマル・ヨシヒロ・・・
って、歌ってしまいそうですね。もう呆れ果ててものも言えまへんがな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 21:55
やったぁ!
4月から、G+で、「巨人の星」が放送されるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 19:25
鳴門高校ベスト8
今日は、センバツ第2試合で、鳴門高校と作新学院の試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 17:16
ボウカー
今年、ジャイアンツに新外国人、ボウカーが入団しましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 16:04
3.11から1年
2011年3月11日の、東日本大震災から1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 16:56
研ぎ澄まされた・・・
もう知っている方は、タイトルにピンとくるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 21:51
打球が天井に!
東京ドームとナゴヤドームで、打球が天井に当たった場合の判定について、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:08
予告先発?
いつか、こういう話が出てくるやろな〜とは思っていましたが、ついにきましたね。 セ・リーグでも、今季から予告先発の導入を検討とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 16:14
バルト、初優勝
久々にゆっくり家で大相撲を観ていますが、昨日、大関のバルトが13連勝で初優勝を決めて、今日も勝って14連勝。今日の相撲も攻めが速かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 17:58
阪神淡路大震災から17年
1995年1月17日の、阪神淡路大震災から17年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 20:28
藤井がベイへ&高口獲得
村田の人的補償として、藤井投手がベイへ移籍することになったようですね。 まあまあ想定内というか、僕の中でのプロテクトからも外れていたので、若手獲られるよりは良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 21:00
紳助、復帰!?
昨日、吉本興業の社長が、島田紳助について「いつの日か、吉本興業に戻ってきてもらえると信じている」と言っていましたね。 で、今日見た記事によると、映画で「声」だけで復帰するとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 16:21
2012年4日目ですが、今日は久しぶりに雪が降りました。 今日は仕事を休みにしていたので家にいましたが、10時過ぎに外を見ると、雪が舞っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 17:07
2012年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:26
キャッチャーが欲しい!
ストーブリーグの話題が次々出ていて、ダル、和田、ムネリン、青木、中島・・・今年もたくさんアメリカへ行きそうですね。まあ、行く人のことは置いておいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 17:36
初、NGK
昨日、初めてNGK(なんばグランド花月)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 17:53
ヴォルティス、J1昇格なるか。
普段、あまりサッカーは見ないし、ルールも全く詳しくないですが、今日はサッカーの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

阿波っ子G党のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる